<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> カーム店長2015年の日記


美容室/理容室/CALM
サロン デ カーム

友だち追加

理美容室/2015年日記



[11月12日thu]

凄く久しぶりの日記になってしまいました(汗)
公私ともに忙しかったことは事実なのですが…
さすがに今年初の日記を書くが11月では遅すぎですよね。

最近はSNSが流行っていて、私自身もアレコレやっておりますが、このページに日記を書く意味について、大切なことだということを改めて感じました。
TwitterやFacebookの記事は流れていってしまいますが、このページに記した記事は、私が消さない限り、いつでも見やすい状態で残るんです。
まあ、そんなこと言いながら…
また放置期間が長くなるかもしれませんが、覗きに来ていただけた方に少しでも関心を持っていただけるように、私自身も楽しんでいきたいと思います。

さて、当店のことになりますが…
順調なら来年4月ごろまでに改装を計画しております。
お客様方に喜んでいただけるお店造りをできたらと考えております。

そんなこんなで今年も残り1ヶ月半くらいになってまいりましたが、風邪の流行る時期にもなってきましたので体調崩すことのないようにご注意ください。
残りの2015年を楽しみましょうね♪




≪戻る






【定休日】
毎週/月曜・火曜日
【受付時間】
9:00-19:00 受付 詳細



水戸の理容室&美容室
salon de CALM (カーム)
〒310-0036 茨城県水戸市新荘1-1-9
地図 Tel 029-221-5311



お支払 キャッシュレス決済がご利用いただけます お支払